そらまめのカタチ

その日の気分でつらつらと・・・

このページのトップへ
夏前から徐々に体重を落として、カラダも引き締まりつつ
あったのに、ついに体重もサイズも増加傾向に!

増えなくても現状維持できていたのに、ちょっと気を緩めたら
このザマです・・・。

少しでもカラダを絞って新しい年を迎えたいので、来月こそは
気合を入れなおして頑張ります!!



・・・と言いつつ、COOKPADでおいしそうなポンデケージョの
作り方をハケーン!

食べる事が好きなワタシにはコクだわね。
でも、食べた分は動くぞー!
このページのトップへ
今月初めに再開したコアリズム。
1週間くらいは順調にやっていたんですが、その後パッタリ。

先週別府に行ったあたりから徐々に体重が増えて、三連休
ではついに2キロオーバー!!

下していたわりに、体重が減っていなかったなんて!

さすがにちょっとまずいわ・・・。

コアリズムをするのは楽しいんだけど、腰が痛くなるんですよね。
やり方がおかしいのかな?

なんでもいいので、体を動かして脂肪を燃焼させなきゃ!



年内に目標体重には届きそうもないな・・・ このページのトップへ
10月ですね。今年もあとわずかですよ、早いですねぇ~。

年内に4キロ痩せれるんですかねぇ~ (´。` ) =3

食欲の秋、おいしいものが出回る季節ですよ。
あ~、ダイエットしてる人達ツライだろうな・・・。

絶対食べない!なんてのは、はなから無理なので
週に1度くらいは好きなもの食べようと思ってます。

制限すると長続きしませんからね。


と、こんな矢先、取引先の事務員さんが

ボンバ(グリコアイスの新商品)、コンビニで見ましたよ♪」
「今みたらし団子アイスにハマってるんです♪」
なんておっさるものですから、無性にアイスが食べたくなって
アイス大人買いしました! ・・・なワケなく

日本アイスクリーム協会のホームページを見て
うっとりしてました。 (←ガマンした)

でも、帰りに本気でボンバを買って帰ろうかと思いましたよ。
でもでも、今週末はおいしいものを食べる予定なのでガマンしなくちゃ!
でもでもでも、アイスくらいなら・・・


あー、ガマンはカラダに毒。リバウンドはもっと毒。


うわ~ん!ペーター、あたしどうしたらいいの?

おじいさん教えて!! このページのトップへ
先日のドリーム・プレス社のダイエット特番の録画を
ようやく観終わった。 (「の」がやたら多い)

いやぁ~、みなさんがんばりましたね!

特にクワバタさん、すごい!目に見えて細くなってる!!

ブログも読ませていただいていますが、ホントに頑張り屋さんです。

クワバタさんのブログを読んで、自分にやる気を起こさせています。

最近コアリズムはご無沙汰ですが(腰が痛くなるので自粛中)、自己流で
腰をまわしたり、ストレッチをしたり、食事に気を付けたりして
じわじわ体重を落としています。

で、番組を見ていて思ったのですが、ワタシおデブのわりに
足(太もも)が細いみたいです。


わーい、わーい ヽ(*´∀`)ノ


でも


見えないところだけ細くてもねぇ・・・

もっとバランスの良い体型になりたいわ。

めざせ!人並み!平均値!!  ・・・南  (←わかる人にはわかるかな?) このページのトップへ
今日は4時間スペシャルとのことなので、バッチリ録画しています。

晩ご飯を食べながら観ていたら、とまらなくなってしまいました!

これはイカン!!

明日はキャンプに行く予定なので、準備しなくては!

ちゃっちゃとブログを更新したら、準備に執りかかろ~。


それにしても、朝バナナダイエットに挑戦の森公美子さん
おいしそうなものモリモリ食べてるなぁ~。



・・・今、家のインターホンがなったので出てみると
ここの駐車場にとめてある車のスモールが点いていると
少し先のアパートの方が教えてくださいました。

聞けばその車、この間も点けっぱなしだったとか。

気になったので、数件聞いてまわったのだそうです。

昔と違って、そうそうバッテリーがあがることはないと
普段ダンナさんが言っているので、大丈夫ですよ、
教えてくださってありがとうと伝えて見送りました。

世の中こんなにやさしい人もいるのに、この点けっぱなしの人
凝りもせずにまた点けっぱなしかよ!と思ったワタシは
ちっさいでしょうか・・・。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

ちょこまめぞー
  • Author: ちょこまめぞー
  • いらっしゃいませ♪
    かぎ針編みでちまちま作っては
    自画自賛しています☆

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

ちょこまめぞー

Author:ちょこまめぞー
いらっしゃいませ♪
かぎ針編みでちまちま作っては
自画自賛しています☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

