そらまめのカタチ

その日の気分でつらつらと・・・

このページのトップへ
クワバタオハラくわばたりえさんが、コアリズムでウエストが
-20センチも落ちたそうじゃないですか!

これはワタシもやらねば!と、コアリズムを入手し、土曜日と今日やりましたよ。

不思議な事に、やる前とやった後(直後)では、なぜか少し(1センチもないくらい)
増えているんです!!


なぜ???


とにかく、続けないと意味がないので7月はコアリズム強化月間とし
ウエスト-10センチ目指して頑張ります!


-10センチでも人並みにはならないんですけどね。
このページのトップへ
今日は1日いい天気だった。

梅雨の間でも、せめて週に1日くらいスカッと晴れた日があると
ホントに助かります。

洗濯物はしっかりお外で乾かしたいですものね。

でも明日からまた天気が崩れるんだろうな・・・


会社のFAX(複合機)が壊れたので、前回の故障の時に緊急で買ってもらった
DE○○の複合機で今は対応しているのですが、この複合機


めちゃめちゃ使いにくい!


エラーばっかりでるし、まともに送信できていないしでみんなストレスを
感じているようです。

なので、明日・明後日のどちらかで複合機を探す旅?に出てきます。 このページのトップへ
木曜日はルクルに本を買いに行く日♪

そういえば、ルクルスロット(ポイントがたまると挑戦できるマシン)が
バージョンアップしてる日だ!

バーゲンだったので、あちこち見た後8時半頃のこのこ並びに行ったら


120分待ち!!!


あのぉ~、お店閉まっちゃいますけど。


とりあえず並ばなきゃという衝動にかられ、並んでみました。

携帯電話でテレビが観られる時代ですからね~、待つのなんて
お茶の子さいさいへの河童みたいな人達であふれています。


120分待ちスタートで、「90分待ち」の立て札を過ぎ「75分待ち」の
ところでリタイア。


10時過ぎまで


待ってられっか!


それからパステルのプリンを買って帰りましたとさ♪


最初から並ばなきゃよかった。 このページのトップへ
実家から病院に書類を出しに行ったついでに、大好きな即興詩人
スコーンを買いにボンラパスに寄りました。

ここはやっぱイイ♪

普段利用しているスーパーと取り扱っているものが若干違っていて
店内をまわっているとワクワクしてきます。

ピアノの自動演奏が流れていて、セレブ気分満点ですわ♪


お目当てのスコーンの他に、米ナス・ズッキーニ・パプリカなんかも
買っちゃいました。

また近々行きたいわ~。 このページのトップへ
昨日から腰が痛くてたまりません。
いつも腰は痛いのですが、いつもよりひどい。

病院に行っても、レントゲン撮って湿布と痛み止めもらうだけだろうしな・・・。

今日は肩凝りからか、肩が張って頭も痛かった。
事務員さんが見かねてしばらくマッサージして下さいました。

おかげで少し頭がすっきりしました。

相当凝っているらしいです、ワタシの肩。

痛い理由のひとつは、お義兄さんのところでマッサージチェアの15分コースを
3セットしたから揉み返しがきているのかも。



さて、昨日作ったQちゃん、少し味が濃かったそうです。
でも、これはこれでおいしいと言ってもらえました♪

ご飯のおともなので、少し味が濃くても大丈夫。



今朝、友達にメールしたけど返事がないなぁ~。

先週からまたコチラに来ていて、昨日か今日だんなさまの元に
戻るって言っていたので、無事に着いたかの確認メールだったんですが・・・。

返事が来ないと、何だか気になります。
何もなければ(無事ならば)いいんですけどね。 このページのトップへ
お義兄さんの知り合いの方から頂いたきゅうりを使って
COOKPADのレシピできゅうりのQちゃん漬けを作りました。

画像 002


ぱりぱりしておいしい♪


でっかいのをたくさん頂いたので、大量消費できて助かりました。
1本が大きいので、我が家のような少人数では消費できませんものね。

かといって、おすそ分けするには大きくなりすぎていて、ちょっと味が
落ちていそうだったので・・・

ダンナさんがきゅうりも漬物も好きなので、気に入ってくれるといいけどな~


ちなみにきゅうり約1キロでこれだけできました。

画像 003



比較対象するものがないからどのくらいかわかりづらいですね。

・・・ていうか、Qちゃんとアイスコーヒーみたいになってますけど? このページのトップへ
今日はお義兄さんのところに行って来ました。

独身男性なので、多少はちらかっているので、行くとワタシが台所
ダンナさんが掃除機をかけるというのが常です。

ところが、今日はお義兄さんが洗い物をされていたので
ワタシがしますからいいですよと言った後、洗い物がたくさんあったので
「飲み会でもあったんですか?」と聞くと


「ううん、溜めてただけ。」


と言われちゃいました。

それにしてもいっぱいありましたけど・・・。


ま、1人だし散らかしても何も言う人いませんしね。
いいんですけどね~。

普段は不自由ないと思うけど、体調が悪いときなんかは1人だと
困るんじゃないかな・・・

ワタシが行ってもいいんだけど、お義兄さん言わないしね。

家に行くと、テーブルに薬が出てたりして「あー、風邪引いて
いたのかな?」って事がたまにあります。


誰かお嫁に来てくださらないかしら・・・。 このページのトップへ
今日は1歩も外に出ず、ウチでまったりしていました。

ということでネタがないので、昨日食事をしたところの話しでも。



お昼にパスタ屋さんに行きました。

画像 001


前菜3種盛りとトマトのスープ。


画像 002


パスタは温玉のせカルボナーラをチョイス。


画像 003


デザートはアイスクリーム、ティラミス、プリンの3種。


ドリンクバーも付いていて、金曜日はパスタ1.5倍(コレはレディースセットで
通常80gのところ120g)、お値段が1100円!

おいしくてこの値段でいいんですか??


また来たいよね♪と2人で言っていたのですが、こちらのお店今月の29日で
閉店なんだそうです。

せっかくまたおいしいところみつけたのに。残念だわ~。 このページのトップへ
友達と会うのに、おととい買ったサンダルを履いて行ったら
見事に靴擦れしちゃいましたー! (T∇T)

靴擦れ防止パッドを貼ったり(遅いけど)、足底に滑り止めを貼ったり(これまた遅い)
手を尽くしましたが足の痛みは悪化する一方。

見かねてちょこちょこ休憩を取ってくれていたのですが、可愛そうに思った彼女が
「このサンダルいいっちゃない?」と勧めてくれたサンダルを


買ってしまいましたー! (T∇T)


おととい3足も買ったのに・・・
ごめんね、ごめんね、ダンナさん。

自分だったら選ばないような、ギリシャ神話に出てきそうなヒトが履いてるような
(~のようなだらけ)サンダルですが、友達の「たまには人の意見も取り入れなさい」
という言葉を素直に受けて購入しました。

でも、おかげさまで足の痛みは和らぎ、その後も楽しくあちこちまわれたのでした♪


今日もおいしい食事をいただいたので、その話しはまた後日。 このページのトップへ
ダンナさんの車の保険の更新の事で農協に電話したら、ブチ切れました。


気付いたら、長くて暴言吐きまくりな文章になっていたので
削除しました。

とにかくかみ合わなくて、挨拶もロクにできないワタシよりたぶん年上で
あろう男性に「挨拶くらいしたらどうですか!」と言ってやったという
お話しでした。

あ~、自動車共済から他の保険会社に変えたいわ。



今日は降ったり止んだりのお天気だったので、せっかく昨日買った靴が
履けなかったわ~。

明日はおでかけするので履いて行きたいんだけど、雨降るみたい。
早くおろしたいな~♪ このページのトップへ
ワタシの記憶が正しければ、フセイン元大統領の妻
イメルダ夫人って靴大好きさんでしたよね? (間違ってたらおバカ全開!)


今日調子に乗って

画像 001



靴3足も買ってしまいました。


おとといサンダルがぶっ壊れたので、ダンナさんにお断りは入れていたのですが
3足も買っていたらさすがにビックリするかも。

でも、宅の主人は心が広うございますので、このくらいでは
何も言いませんことよ。 おほほ・・・

おほほ・・・


どうでしょう。


ま、怒ったりはしないですけどね。
その分頑張らないと!



画像 002


このサンダルは、半額以下になっていたようです。
3000円で買えちゃいました♪


パンプスもかなり履きたおしたので、FOO○PARKにも寄ってみたら

画像 003


この靴ハケーン!


2990円にしてはなかなかの履き心地♪
黒に見えますが、実はネイビー。
程ほどにフワフワしてて、足が楽そう♪スニーカーちっくで少しヒールもあります。


そしてコチラ

画像 004
コチラも2990円


配色にズキューン!



どちらもサイズがなかったのですが、別の店舗に在庫があるとの事だったので
そちらの店舗に買いに行きました。

2足で500円引きだったので、5480円で買えました♪

普段履きは安いモノを履きたおして捨てる主義(主義て!)なので
いつもこんなカンジです。

FOO○PARKは、雑誌「LEE」とコラボシューズを
展開されていて、リーズナボーでカワイイ靴がいろいろあります。


で、帰ってきて写真を撮っていたら

サンダルとパンプス


色が似てね?


どっちも、ホワイト(アイボリーっぽい)×ゴールドやん。

芸がなかねぇ~(博多弁) ┐(´-`)┌ このページのトップへ
仕事から帰ったら、先日結婚した30年来の友達が、新婚旅行先の
ラスベガスから絵はがきを送ってくれていました!

新婚旅行に行っていてもワタシの事考えてくれてたなんて・・・


を感じるわ (////)


なんて、ジョーダンですけど。

でもうれしかった~。


13日に帰ってきてて、14日に「帰ってきました」メールをもらい
昨日今日で、今週の金曜に会う約束をしたりしていたので
すでに電話やメールでやり取り済み。

結婚するとわかった途端、連絡や会う機会がぐっと増えました。
なぜでしょうね。

今回はお土産を買ってきてくれているそうで、それを受け取り&
お土産話を聞いてきます♪

楽しみ~ ヽ(●´3`)ノ゛ このページのトップへ
昨日、両親と行ったショッピングモールの化粧品コーナーで
サンプル配布をしますとの案内があったのでもらいに行ったら


お高い化粧品を買ってしまいました~


画像 004


コレ、カ○ボウのお粉で定価12000円もするんですのよ!
店頭販売されていなくて、予約を受けて受注生産するとか。

ロイヤルゼリーで保湿はバッチリ、UV対応だし、なにしろこのパウダー持ちがいい!
昼前に化粧して、夕方ほとんどくずれナシ!おでこと鼻がテカってたくらい。

1年くらいは持つらしいですよ。


言葉巧みなお兄さんからいただいたサンプルは

画像 003


パフの前にある化粧水3本と、その前にある下地クリーム2つです。


左の赤いボトルと平たいやつは、美白乳液とマスク。
それと右にあるポーチはお買い上げのプレゼント(たぶん)です。

あと、お香セットもいただきました。


普段、サンプル配布とか小心者なのでもらいに行かないのですが
ダンナさんが、「もらっておいでよ♪」と行ってくれたので勇気を出して
行ったら、かえって高くついてしまいました。

ゴメンね、ダンナさん。
でも、よさそうだったんだよ。コレはホント。 このページのトップへ
昨日、東北で大規模な地震が発生しましたね。
世の中、いろんな天災や事件が多すぎて他人事には思えません。

ワタシが住んでいるここ福岡では「地震のないところ」という認識でしたが
2年前に起こった玄界灘が震源の地震で、その認識が消え去りました。

ここなら安全だという場所なんてないのかも。





母が、叔母に誕生日プレゼントを買ってあげたいと言っていたので
夕方から両親を誘ってショッピングモールにお出かけしました。

買い物を済ませ、ルクルにお寿司を食べに行きました。

・・・

それなら


最初からルクルに来れば良かった。


まわるお寿司をたくさん食べて、両親を家まで送って行きました。


ルクルに向かっている途中でプレゼントを渡したら、早速ウェストポーチに
持ち物を詰め替えていました。

よろこんでもらえたようでよかったよかった♪ このページのトップへ
お昼から父の日のプレゼントを買いに行ってきました。

父は73歳ですが、通勤にスクーター(小型:100cc)に乗っています。

昨日、ウチの会社に来た時に「グローブ(バイク用の手袋)が
破れてきたったいね」と見せてくれたので、プレゼントは
グローブとウェストポーチにしました。

これでまだまだ頑張ってもらわねば (*´▽`*)



夕方から「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
観て来ました。

また


寝ちゃったよー!
ちょっとだけですけど。


どーしてもあの暗さ・リクライニングが眠気を誘うのよ!

だいいち、ずっとじっとしているって事に耐えられないのよね~。


ダンナさんもあきれてます (´。` ) =3 このページのトップへ
5月30日に増床リニューアルオープンしたルクルに連れて行って
欲しいと友達からたのまれていたので、仕事が終わってから行ってきました。

まずはピソリーノで食事をして、その後新しくオープンしたところを
見てまわりました。

仕事先と自宅の途中にあるので、ルクルにはしょっちゅう行っているのですが
1人だと用があるところ(毎週木曜はダンナさんが読んでいる雑誌の発売日なので
買いに行く)ぐらいしか寄らないので、友達と行くと楽しい♪

ついつい洋服が欲しくなるけど、なんとかガマンしてやり過ごしました (´∀`;A このページのトップへ
仕事に行く途中、前の車が左折しようとしたので減速したら
左折しようとした道をこちらに向かってくる車がいたようで
ワタシの前の車がその車を譲って止まったところに
突っ込みそうになった!

ワタシももっと減速すればよかったんだけど、そのまま
ス~ッと曲がるだろうと思ったのが間違いの元。

ぶつかる!と思ったけど間一髪かわせました (o´Д`)=з


3日前に「運転には気を付けて」って言ってたくせに、自分が
危ないじゃん!

ホントにぶつからなくて良かった・・・。


今後も運転に気を付けますです。 このページのトップへ
勘違いしていた例のモノを完成させました。


画像 003
おいしそうに見えないな


圧力鍋でいちど茹でて、茹で汁を捨ててもういちど茹でて
しょうが・醤油・黒砂糖・焼酎・みりんで煮ました。

臭み消しに火を止める直前にしょうがの千切りを加えました。

缶詰で「牛肉の大和煮」ってありますよね?あんなカンジになりました。

で、今日は更に煮込んでご飯の上にぶっかけちゃいました。
温泉玉子を添えて。


画像 004
ネギと一味唐辛子をトッピング~


あら~、黒くてよくわからないわね。

トロトロになってておいしかったです♪
明日肌がぷるぷるになってそう .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



今日は母の病院の付き添いだったんだけど、早い時間しか予約が取れず
早起きをして病院に連れて行きました。

早かったせいか、診察2ヵ所・採血・検尿もスムーズで
あまり待たずに済みました。

めずらしく休みだったダンナさん、いつも帰りが遅いので
ウチでゆっくりしてもらっていました。

平日に休むことがないので、もっと有意義に過ごしたかったけど
ウチでゆっくりするのもよかったのかも。 このページのトップへ
蒸し暑い~~~ (;´・д・)

いっそのこと降ってしまえ、雨。
降りきらないから蒸すんだよ~~~ (;´ρ`) グッタリ

これから更に暑くなっていくのに、こんなに暑いなんて
先が思いやられる・・・

と、毎年思っているようないないような。 (いや、思ってる)


土曜日に観たローカル番組で「飯と煮」というお店が紹介されていて
メニューは牛すじ煮込みメイン!
あとは、玉子とご飯くらい。

その煮込みがおいしそうで、ウチで何とか作れないものかと
牛すじを買って帰りました♪

念のため(何の為?)にによってCOOKPADでレシピを検索~

ほぉ~、おいしそうなレシピが載っているではないの♪

ちょっと参考にさせていただこうかな・・・

ん?

 
肉は国産ですと!


あ~ん、国産はなかったんですよぉ~。
なのでオーストラリア産を買ったんですよぉ~。

うまみがないんだそうです。そりゃそうよね。

でもワタシはオージービーフでもおいしく作ってみせるわ!! ←やけくそ


えっと・・念のため(また?今度はなに?)、「飯と煮」は醤油味
だったかな、味噌味だったかな、たしか醤油だったはず。
でも、検索してみよう♪



うっそーん



もつだって。


牛すじじゃないじゃん。

味云々の問題じゃないんですけど。 このページのトップへ
今日は蒸し暑かった~ (;´・д・)

明日から天気も崩れるみたいなので、いよいよ梅雨突入か?
といったところです。


さて。

何書こうかな。

ネタがない。


あ、世のドライバーのみなさま
私有地から出るときや交差点は左右を確認しましょうね。

当たり前ですけど。

今日もワタシが接近しているにもかかわらず、ホームセンターから
ダーッと何の躊躇もなく飛び出してきたおばさま・・・
その後、赤信号だったためコンビニの駐車場を通り抜けましたね。

もう

お願いだから


車の運転はやめて (。-`ω´-)


あなたみたいにわがままな人が運転したら危険なのよ。
このまえのおじさまもそうだったわ・・・


アナタだけの道路じゃなくてよ ( ̄▼ ̄*)


もちろん注意して差し上げましたけどもね。

その事を事務員さんに話したら

「刺されるからやめてください。正直者がバカをみる時代ですから」

と言われました。

ホントにそうですね。間違っているから注意しているのに、その事にすら
気付いていないんですもの。

言うだけムダというもの。

だけど、ワタシのような若輩者に言われて情けなくないのかしら・・・

悲しい世の中ですわ (o´д`o)=3



あら、気付けばこんなに書いてたわ (´∀`;A このページのトップへ
飯塚のポトハレにチーズケーキを買いに行ってきました♪

ワタシたちが買ったのはコチラ


P1000312.jpg


こちらはダンナさんチョイスのベイクド・ラムレーズン



P1000313.jpg


コレはワタシチョイスのブラックチーズ


ラムレーズンがおいしそうだったので、ダンナさんにひとくちもらったんですが
ワタシが選んだブラックチーズよりおいしかった♪


夜、搾るレアチーズを食べましたがこちらもなかなか
おいしかった。ソースが選べたのでマンゴーとリンゴベリーをチョイス。

P1000314.jpg
写真上段:搾るレアチーズ
写真下段:とろりんプリン



明日はとろりんプリンをいただきます♪ このページのトップへ
昨日、取引先の事務員さんたちと飲み会をしました。

ワタシは以前お会いした事があるので面識はあったのですが
ウチの事務員さんと先方は電話でしかやり取りした事がなかったので
ウチの社長の計らい?で交流を深めましょうという趣旨。

昨日は6人のうち、3人は飲めるチーム、3人は飲まない(飲めない)チームに
分かれてそれぞれ楽しんでいました。

飲まないチームのワタシはデザートなんかも頼んで結構満足♪

下戸のワタシは酔わないので(飲まないからね)飲んでグダグダに
なる人が理解できません。

お酒の席なので、固い事をいうつもりはさらさらないのですが、ウチの
事務員さんが酔って社長やワタシたちに絡んできて、正直


面倒くさかった。


ご主人が厳しい方で、24時になるまでには送り届けなくちゃとコチラが
時間を気にしてハラハラして、疲れました。

ワタシの友達は飲まない人がほとんどなので、やっぱり飲める人と同席
するのはしんどいなと思いました。

飲み会も仕事上の付き合いかなと思って参加したけど、今回のような
カンジなら次回は辞退したいところ。

いい年したオトナですが、オトナのお付き合いができないワタシです。



今日は「ナルニア国物語~第2章」を観てきました。
来週は「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
観に行く予定。 このページのトップへ
今月1日に結婚した友達に会いました。

今週の火曜日から実家に戻ってたんだそうです。 早っ!

こんなに早く再会できるとは思ってもみなかったので
ちょっと拍子抜け・・・

でもうれしかったんですけどね。

いつもと変わらない他愛のない話しで楽しい時間を
過ごしました。

明日の朝ダンナさまの元へ戻って、あさって新婚旅行に
旅立ちます。

気を付けていってらっしゃ~い ヾ(◎´∀`)ノ〃 このページのトップへ
今日も体調はイマイチでしたが、なんとか仕事に行ってきました。

夕方、なんだか落ち着かず微妙に手が震えるような気がして
「ヤバいよ~、なんかヘンだよ~」と思っていたら


お腹が空いて、血糖値が下がったもよう。


社長(兄)から、「糖尿病やないとや?」(糖尿病じゃないのか?)と
言われる始末。

それからというもの、チョコレートやロールケーキが浮かんでは消え・・・

しこたま甘いものを買って帰っちゃる!と意気込んでいたのですが
かろうじて理性が働いて、食べたのはトッポの中味1袋だけでした。

たまに、無性に甘いものが食べたくなるので困りものです。
OL時代はあまりのストレスに、板チョコ2枚一気食いなんてしてました。

オソロシヤ~ ( ̄▼ ̄|||) このページのトップへ
今日は昨日より具合が悪くて(今はだいぶマシ)夕方まで寝てました。

ダンナさんをお見送りした後またベッドに入って横になっていたら
会社の人に昨日ワタシが具合が悪かったことを聞いたみたいで
10時ごろ心配して事務員さんからメールが来ました。

お昼までに治まったら行こうと思っていたのですが、どうにも頭が
痛くて起きられず、結局お休みいただきました。

睡眠不足はどこかで無理がきますね~。しっかり寝ないと。 このページのトップへ
昨日の疲れもあったせいか(最近寝不足だったし)、朝から体調が悪く
仕事先に向かっている途中だんだん頭が重くなってきたので
ウチに引き返そうかとも思ったのですが、月初の月曜だしやることも
あったのでとりあえず会社へGO!

着いたら、事務員さんから「自分も息子も体調が悪いので早退します」との
メモが机の上に置いてあって「あら~、事務員さんも不調だったのね」と
思いつつ仕事をしていたら

顔色が悪いから帰ったほうがいいとみんなに言われたのですが
せっかく来たんだから、やる事はやって帰ろうとフラフラしながら
仕事してました。

気が付けば定時までいたので、なんとかこなせました。

もう無理がきかない年になってきたのかな~と体力のなさに愕然。

いやいや、70、80歳でもピンピンしているおじいちゃんおばあちゃんには
負けていられないワ!頑張らないと。 このページのトップへ
行ってまいりました。結婚式に。

ハッキリ言って、スピーチは


グダグダでした il||li _| ̄|○ il||l


もう1人スピーチをされた方がいたんですが、紙に書いてこられていて
それはそれは、キレイな文章でまとめていらっさいました。

ワタシも紙に書いてくればよかったと思いました。

話術に自身のない方は、是非とも紙に文章を書いて読み上げて
下さい。そちらの方が本人も安心だし、スムーズ。

こちらの式場ではなぜか高砂で新郎新婦の間に入っての
スピーチだったので、緊張も最高潮に!

会場はざわついていて、ほとんどの人は聞いていなかったとは
思いますが、それでも高いところでスポットライトを浴びるのは
落ち着かないことこの上ない!

ああ・・・ごめんよ、友達。

あまりにいろんなことが頭を過ぎり、まとまりがつかなくて
強引に結びに持って行ってしまって。

自分でも何を話したのかよく覚えていないんですけどね。

友達のお兄さんに「気持ちは充分伝わりましたから」と
優しい言葉を頂きましたが

あれは


ダメじゃろーーー!!


その後も極度の緊張から胃が痛くなり、食事もほとんど食べれず
会場の寒さ(冷房利きすぎ!)や頭痛と戦っておりました。

せっかく持って行っていたカメラも途中で調子が悪くなり、写真が
撮れなくなってまた凹み・・・。


今までに何度か結婚式に出席しましたが、今回ほど泣いたのは
初めてです。

あ、スピーチと歌の時には泣いてません。これ、奇蹟です!

新郎新婦入場の前に流れていた、2人の子供の頃からの写真を
見て泣いて、スピーチが終わった後新郎に挨拶に行った時に号泣し
友達のお母さん、お兄さんに挨拶に行ったときにも号泣して
その後も、テーブルでひとりで泣いていました。

ウチに帰ってから夜、友達から今日のお礼のメールが来て
返信したら今度は電話がかかってきて、一緒のテーブルだった人に
ワタシがずっと泣いていた事を聞いて、心配して電話をしてきたのでした。

友達は式の間、全然泣かなかったので「意外に強いのね」と思っていたら
主役が泣くわけにはいかないと、ずっとこらえていたそうです。

だからあまり私たちの顔を見る事ができなかったそうです。

見ると泣いてしまいそうだからと。


これから先もずっとずっと友達でい続けると思います。
彼女もそう言っていました。

どちらかが死ぬまでずっとね。


今日は本当におめでとう (●´∀`)人(´∀`○) このページのトップへ

FC2Ad

Information

ちょこまめぞー
  • Author: ちょこまめぞー
  • いらっしゃいませ♪
    かぎ針編みでちまちま作っては
    自画自賛しています☆

Search

Calendar

05 « 2008/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

ちょこまめぞー

Author:ちょこまめぞー
いらっしゃいませ♪
かぎ針編みでちまちま作っては
自画自賛しています☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

