そらまめのカタチ

その日の気分でつらつらと・・・

このページのトップへ
お久しぶりです。。。


ブログをはじめて3年4ヶ月ほどですが、
こんなに記事を書かなかったのは初めてです。

いろんなことがありましてねぇ。
ちょっと、気持ちが落ち気味でしたの。


母が入院して、自分で車をぶつけてと、あまり
いいことがなくて。

あ、でも母は1週間ほどで退院できました。
車も今日、修理から戻ってきましたよ~♪

3月はきっと楽しく過ごせるに決まってる☆


そんなこんなで、編み物の方も進んでいなくて
3wayニット、まだこんな感じなんですよぉ。

画像001

30㌢ほどしか編めていません。。。
暖かくなる前に、完成させたいんですけどねぇ。

今週の後半は、また寒くなるみたいなので
がんばってスパートかけてみます!

(・・といっても、ゴールはまだ先なんだけど)



このページのトップへ
かなりのんびりペースな更新ですみません。。。

以前も記事にしましたが、福岡ではなかなかお目にかかれない
幻の『鶯ボール』がお好みのワタシ。

そんなワタシに、関西地方の女神様が鶯ボールを送って下さいました!!
ほんっとに、うれしゅうございます☆

で、その鶯ボールにキャラクターがいらっさるんですけど。

画像001


???


画像002

編んじゃいました(。→ˇ艸←)


もー、どんだけ好きなん?
って、女神様に呆れられそうです(^^;)

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ちょこまめぞー
  • Author: ちょこまめぞー
  • いらっしゃいませ♪
    かぎ針編みでちまちま作っては
    自画自賛しています☆

Search

Calendar

01 « 2011/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 

プロフィール

ちょこまめぞー

Author:ちょこまめぞー
いらっしゃいませ♪
かぎ針編みでちまちま作っては
自画自賛しています☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

