fc2ブログ

そらまめのカタチ

その日の気分でつらつらと・・・

既にお疲れモードのワタシ。

あまりに肩と腰が痛いので、腰には湿布を貼り
会社に行ったら事務員さんに肩を揉んでもらい (仕事中ですよ!お仕事してちょーだい!)
夕方まで頑張りました。

事務員さんが気を利かせて「早めに上がられたらどうですか?」
と言って下さったので、お言葉に甘えて1時間ほど早めに仕事を
切り上げて実家へ。

すると、父が夕食の準備に取りかかっていたので、取り上げて
続きをしました。

父は料理人なので、基本的には人にさせたくないみたいで
ましてや料理人の娘にしてはたいした料理を作らないので
見かねて準備していたのかも。

食卓に着いて両親が食べ終わるのを待っている間、母のベッドに
横になっていたら、いつの間にか寝ていました。

気付いて起きると、食事も終わって父が流し台のところに
食器を下げていたので、また続きをしてから帰りました。


おとうさん、

ワタシ・・・

あんまり役に立っていませんよね??


ダメだこりゃ~ < いかりや長助 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

ちょこまめぞー
  • Author: ちょこまめぞー
  • いらっしゃいませ♪
    かぎ針編みでちまちま作っては
    自画自賛しています☆

Search

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

ちょこまめぞー

Author:ちょこまめぞー
いらっしゃいませ♪
かぎ針編みでちまちま作っては
自画自賛しています☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる