fc2ブログ

そらまめのカタチ

その日の気分でつらつらと・・・

昨日の夜、何気なく訪問者リストを見てみると
以前からこっそり覗きに行っていたブログ、立ち止まるな!ビンボ主婦!タマクローといっしょ♪(恐れ多くてリンク貼れない)の、タガメさんが訪問されていました

何だか不思議な感じ
ワタシはしょっちゅうタガメさんのブログを読んでいるので、他人のような気がしない(コラ
のですが、タガメさんにしてみれば

あんた誰?

ってな感じですよね

このブログの事はダンナさんしか知らないので、誰も知ってる人は見ないよね~と
油断してたらあのタガメさんがっ!!(だから知らないっつーの)

超有名ブロガー、ニュージーランドのきなこさんノリさん(こちらもリンク貼れません!)にも
誰にもコメントした事がない小心者のワタシが勇気を振り絞って(オーバーねぇ)
コメントしたところ

おっ・・お返事がっ!!   フツーにコメント返しただけですから

あーん、もう玉木宏にファンレター書いたらお返事来た~みたいな
ちょっと舞い上がってます

でも冷静に考えてみると
こんなしょーもないブログを読まれたのかと思うと急にハズカシサが

あーん、ファンレターに同封した写真、鼻毛が伸びてたみたいな
注)鼻毛は伸びてませんから。あくまで例えですから。

なんか今日は特におかしなワタシです このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

ちょこまめぞー
  • Author: ちょこまめぞー
  • いらっしゃいませ♪
    かぎ針編みでちまちま作っては
    自画自賛しています☆

Search

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

ちょこまめぞー

Author:ちょこまめぞー
いらっしゃいませ♪
かぎ針編みでちまちま作っては
自画自賛しています☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる