そらまめのカタチ

その日の気分でつらつらと・・・

このページのトップへ
ワタクシ、本日誕生日を迎えましたの♪

そこでなんと!
*Lococohのハンドメイド日和』のLococohさんから
素敵サプライズなプレゼントが!

画像001


わんこのリボンで、可愛くラッピングされていたのは

画像003

細いブルーラメの糸さんで綺麗に編まれた
ストールでしたぁ♪

感動のあまり、ストールを巻いて変なテンションで
「見て見て~♪かわいいでしょ♪♪」とダンナさんの前で
クルクル回って見せたりしました。 コワイ!


そして、フリンジ部分に注目!
キャー!!クローバーモチーフのフリンジじゃないですかぁ♪

・・・ということは、もしかして。。。
と探してみましたら


あったー!!

画像002


左から4番目、四葉のクローバーなんですよ♪
再び、喜びの舞を踊りましたよ!

早速、今日おでかけにお供してもらいました☆
サラッとした肌触りで、軽くてとてもいいですよ♪


Lococohさん、本当にありがとう♪
約1ヵ月後。。。楽しみにしててね(≧∇≦)

このページのトップへ

コメント

こんにちはーっ☆
いやぁ~なんだか素敵にご紹介してくださっていて恐縮でございますわぁ~^~^;

ちょこまめぞーさんのお誕生日が分かった時、
どーーしてもお祝いしたくなっちゃってガハハ^0^
私の勝手な行動ですからお気遣いは全くコご無用ですからねーっ(*^-゚)v

気に入って頂けたのが何よりのご褒美でした(*ノノ)

それから。ダンナさんのお誕生日のお寿司ケーキがすっごく可愛くて美味しそうだなぁ~♪

ところで体調を崩されていたようですけど
大丈夫ですか?(´・ェ・`)
暑いから余計しんどくなるよねぇ><;
ご無理なさらないようにユックリなさってね♪

最後に。
本当に沖縄へ行かれたのかと思ったー!
沖縄の宮古島に似たような橋があるのよー。
それかと思っちゃったわ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。






  • 2010/08/16(月) 14:38:59 |
  • URL |
  • lococoh #tke02aHw
  • [編集]

lococohさま

ホントにホントにありがとうです♪
こちらこそ返って気を遣わせてしまいスミマセン!
遠慮なく、ありがたく頂戴しますね♪♪

ダンナさんのお寿司ケーキ、真ん中のバラの花びら部分が
厚かったみたいで、ちょっと不恰好でした(^^;)
斜めに薄く切った方が、それっぽく見えたような気がします。
来年(作るかな?)の教訓です。

宮古島!池間大橋かな?
ワタシも5年前にダンナさんと行きましたよ♪
吉野海岸というところでシュノーケリングをしたんだけど
極度のビビリの為、数メートル先にいるニモ(カクレクマノミ)に
会えず、写真で見ただけでした。。。
何しに行ったんだか。

もう大丈夫みたいです♪
なーんか調子悪かったんですよね。
あまりに暑かったから、バテちゃったのかな?
ご心配をお掛けしました(>人<)

  • 2010/08/16(月) 21:19:52 |
  • URL |
  • ちょこまめぞー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちょこまめぞー
  • Author: ちょこまめぞー
  • いらっしゃいませ♪
    かぎ針編みでちまちま作っては
    自画自賛しています☆

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

ちょこまめぞー

Author:ちょこまめぞー
いらっしゃいませ♪
かぎ針編みでちまちま作っては
自画自賛しています☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

