そらまめのカタチ

その日の気分でつらつらと・・・

このページのトップへ
先日、リバティのカットクロスを注文してから
すっかりリバティに興味津々のワタクシ。

ショップから『また入荷してるよん♪』のメルマガを
見てしまったので、ついつい注文してしまった


コレ♪

画像002


今度はピンク系にしました☆

うっかり『注文しろしろ詐欺』にひっかかっちゃいました☆
やたらとショップのHPとか見ちゃダメですねー。


宝島社からもこんな本が出ていて、遅ればせながら
購入してみましたよ。

画像001


右側のバッグは付録です。
意外と立派。


画像002


こちらは、以前購入したLEEの付録です。

ちいさなポーチとか、こざこざしたものを整理するのに
いいですよね♪

このポーチにかぎ針と小さな糸玉を入れて、病院の待ち時間に
編み物したりします。



せっかく買った布さん。
ちゃんとカタチにしないとね♪

ちょっと考えているものがあるので、時間をみて作ってみようと
思いまーす。


企画倒れにならないようにしなきゃ!


このページのトップへ

コメント

こんにちは♪
お上品なデザインの布地ですね~♪
リバティの生地ってどこかで聞いたことがあるような~って位なんですけれど
この生地さん。バッグやポーチに変身したらメチャクチャ可愛くなるのね~♡→ܫ←♡
ちょこまめぞーさんの作品。
なにが出来上がるかチョー楽しみだーっo(*^▽^*)o
あぁ。私も縫い物したいなーって刺激をガッツリ受け、ミシンが欲しくなりました~^~^;

それから。
私。嫌いな食べ物は全く無いんですよー^0^

ハチの子とかさ。。。イナゴなどグロ系はさすがに。。。ね(ェ)b

九州に行った時は是非ともよろしくお願いしまーす^0^
まだ行く予定も立ててないのにウキウキするわぁ~o(*^▽^*)o

  • 2010/08/19(木) 13:32:18 |
  • URL |
  • lococoh #tke02aHw
  • [編集]

lococohさま

ワタシも言うほど詳しくなくて、単に『花柄、カワイイ♪』
とかっていう程度なんですよ(^^;)
きっかけは、よそさまのブログで知っての購入だったんです。
刺激、受けちゃいますよね~(≧∇≦)

lococohさん好き嫌いないんだぁ☆
ハチの子。。。南九州のどこか食べる地域があったような。
ワタシも、虫さんとかは無理ーーっ!!

どこにお連れしようか、ワタシもワクワクするぅ~(*゚▽゚*)

  • 2010/08/19(木) 22:26:14 |
  • URL |
  • ちょこまめぞー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちょこまめぞー
  • Author: ちょこまめぞー
  • いらっしゃいませ♪
    かぎ針編みでちまちま作っては
    自画自賛しています☆

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

ちょこまめぞー

Author:ちょこまめぞー
いらっしゃいませ♪
かぎ針編みでちまちま作っては
自画自賛しています☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

