そらまめのカタチ

その日の気分でつらつらと・・・

このページのトップへ
糸さんキター♪

画像001


右側の『Happy♪コットン』、在庫があったらしく
同じロット番号の糸を送って下さいました☆
糸によっては、ロット番号が違うと、微妙に色が違ったり
しますものね。 あー、よかった♪


これでようやく続きが編める!


・・・と言いたいところですが、これまたうっかり
してて、母の誕生日があと10日くらいしかないことに
気付き、慌てて制作に取り掛かった次第でございます。

その5日後は事務員さんの誕生日。。。

間に合うのかしらねぇ。


と、とにかく頑張ります♪



お試しに買った毛糸も、そのまま片付けちゃいました。
脱線したらいかんけんね(^^;)

このページのトップへ

コメント

右側がハッピーコットン。
そして左側。。。ジーーーーーーッ(ェ)

めっちゃ可愛い色の糸さんだねーっ♫♬
つい先ほどまでピ○ロさんとZAKKAさんで散々秋冬の糸さんチェックしておりましたガハハ^0^

お誕生日に手作りのプレゼントされるのね♪
お母さまも事務員さんもきっと喜ばれるでしょうねぇ~。
今年の母の誕生日。メールで「おめでとう」としか言ってないわ><;
ちょこまめぞーさんのお話をきっかけに今更だけど贈ってみようカナ♫♬

  • 2010/10/14(木) 11:10:31 |
  • URL |
  • lococoh #tke02aHw
  • [編集]

lococohさま

左側の糸さんはね、ZAKKAさんの糸さんで
『サニープレイス』のColNo:70と78です♪
約250㌘だそうで、たっぷりありますよ☆
カセなので、暇ができたらゆっくりのんびり
玉巻きにしようと思いまーす。
ぷろばんすシリーズ、またまた気になってますぅ(〃゚∇゚〃)

母用は、モチーフ繋ぎのショールにしたんだけど、慣れないもんだから
すっごく時間がかかってて間に合わないかもー!
今朝も少し早起きして編みましたぁ。
しばらく睡眠不足になりそうだわぁー
無理しない程度にガンバリマス♪
lococohさんも頑張ってみる??お母様、喜ばれると思うよ~♪

  • 2010/10/15(金) 01:07:46 |
  • URL |
  • ちょこまめぞー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちょこまめぞー
  • Author: ちょこまめぞー
  • いらっしゃいませ♪
    かぎ針編みでちまちま作っては
    自画自賛しています☆

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

ちょこまめぞー

Author:ちょこまめぞー
いらっしゃいませ♪
かぎ針編みでちまちま作っては
自画自賛しています☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

