そらまめのカタチ

その日の気分でつらつらと・・・

このページのトップへ
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします♪

画像 002




さて。

昨年は『腰痛』に始まり『腰痛』で締めた1年でした。。。

元々腰は弱いのですが、ここまで酷くてしつこいのには
ホントに参りました。

今年はカラダを甘やかさないで、意識して動くように
しなくては!!

体重もジワジワと増加気味だし、今年こそは気を引き締めて
食べた分は動きます!!


編み物では、昨年末久しぶりに棒針編みでくつ下や
リストウォーマーを作ったりしましたが、やっぱり棒針編み
。。。苦手みたい。

だけど、苦手も克服したいので、今年も引き続き
頑張ってみようと思います。

今年もいっぱい刺激を受けて、楽しく編み物しまーす♪

そろそろ、オリジナルなんかも編んでみたいなぁ☆
あ、雪だるま&鏡餅はオリジナルだった↑


みなさまにとって、よい1年でありますように。。。


そして、今年のお正月。

年末からずーっとお天気が悪いです。
雪も降ったりして、寒かったし。

今朝なんか、久しぶりに地震がありました。。。
我が家地方は『震度1』と発表されたけど、
そこそこ揺れて怖かった。。。

2005年(調べたら、結構前だった)の地震みたいに
大きな地震が起こりませんように。。。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちょこまめぞー
  • Author: ちょこまめぞー
  • いらっしゃいませ♪
    かぎ針編みでちまちま作っては
    自画自賛しています☆

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

ちょこまめぞー

Author:ちょこまめぞー
いらっしゃいませ♪
かぎ針編みでちまちま作っては
自画自賛しています☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

