そらまめのカタチ

その日の気分でつらつらと・・・

このページのトップへ
気まぐれな更新ですみませーん。


もうすぐ10月もおわりですねぇ。

6日は結婚記念日だったにもかかわらず、仕事帰りに思い出し
同じくダンナさんも、ウチに帰ってきてワタシに
言われるまで忘れていたという、おとぼけっぷり。


3連休は久住にキャンプに行って

画像001

豚バラでベーコンを

画像004

肩ロースでハムをつくり(ダンナさんが)


画像002

朝ごはんに、一緒に作った燻玉も贅沢にはさみ
サンドイッチをつくってモリモリ食べる。
(スモークチーズも作ったけど、写真はありましぇん。)


画像003

お昼ごはんに釜たまを食べ(これまたダンナさん作)
編み物したりお昼寝したり。

スッキリ晴れなかったのでお星様は眺めることが
できませんでしたが、連泊してのんびりすごしましたよ~♪


で、先週末。
恒例になっている花火競技大会を観て来ました~☆

金曜にまとまった雨が降って、開催されるか危ぶまれましたが
朝の時点で開催決定のお知らせが。
その時既に現地にいましたけどね。

が!
花火が始まるやいなや雨が降ってきて、シートを被ったり脱いだり
しながら鑑賞しました~。

画像005

今年も素晴らしかった!!
福島の花火師さんも来られていて、素敵な花火を打ち上げて
下さいましたよ~。
(↑写真は別の業者さんです)

通常より一週遅い開催でしたが、雨のせいか寒さを
感じることなく鑑賞することができました。




24日は母の誕生日だったんですけど、プレゼントするはず
だったストールが間に合わず、いまだ完成しておりません。。。
(まだ入院中ですが、ゆっくりと回復に向かっております)

明日は事務員さんのお誕生日なので、シュシュを編んで
今日プレゼントしました~♪
喜んでもらえてうれしゅうございましたっヽ( ´¬`)ノ


こんな感じで過ごしておりました。
10月は何かと行事があって忙しい1ヶ月でしたわ。



編み物のお話しはまた次回ということで。


ひっぱるよねーっO(≧∇≦)O

このページのトップへ

コメント

こんにちは♪
美味しそうな食材にかこまれてなんて幸せなキャンプなんでしょう(*ノノ)
ウチらはキャンプ=BBQみたいな?
煙モクモクで何でも焼いちゃえー的な><;;

是非いつか参加させてください!!

1ヵ月ってホントあっとゆー間なお年頃になってきました。。。
そろそろ年賀状の作成しなきゃね!!

編み物ネタ。ひっぱるよね~(σ´ー`)σ
楽しみにしてるネッ☆

  • 2011/10/29(土) 11:10:28 |
  • URL |
  • lococoh #-
  • [編集]

lococohさま

こんにちは♪♪
久しぶりに更新しましたぁ。
早速遊びに来てくださってありがとうございます♪

タープの下で撮ったので影になってイマイチ美味しそうに
写せなかったんだけど、2週間熟成したせいか?
なかなか美味しく出来ていましたよ。(上から目線な発言)
バンガローもあるキャンプ場なので、いつか一緒に行けると
いいねっ☆ もちろん温泉もありますよー。

三角ストール、もうすぐ完成するので近日中にupできそうです♪
編みかけのレッグウォーマーも見てくださいね。

  • 2011/10/29(土) 14:28:50 |
  • URL |
  • ちょこまめぞー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちょこまめぞー
  • Author: ちょこまめぞー
  • いらっしゃいませ♪
    かぎ針編みでちまちま作っては
    自画自賛しています☆

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

ちょこまめぞー

Author:ちょこまめぞー
いらっしゃいませ♪
かぎ針編みでちまちま作っては
自画自賛しています☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

